初水浴び?
サシ餌も前より量が減ってきています。
ライチちゃん(わか3)・わか5号シナモンちゃん、ソノウに餌が入ってました♪
一番鳴いてせがむのは、なな4号レセちゃん、次にわか4号DYCパイドちゃん。
ララちゃん(わか2)も混じって取り合いしています。
ななヒナPFノーマル姉妹は、ほぼサシ餌卒業かも。
ということで、
今朝は寄ってくる子以外はサシ餌なし!!
フォーミュラーの容量も減って時間短縮で少しは楽になるわぁ?(*^?^*)

ソノウに粒餌が入ってない子はペレット食べてるのかな?とも思う。
一通りサシ餌を与えて、掃除したケージへ帰すと皆シードやペレットを食べてます。
ケージの水入れがこぼれて少なかったので喉かわいてる子もいるかなと思ってお皿を
置いていたら水浴びしちゃったよ?♪
フォーミュラで汚れたお腹が綺麗になるかしら?^^
20100616nana2gomizuabi.jpg
なな2号ちゃん♪

ララちゃん♪
20100616raramizuabi.jpg

20100616rarachan.jpg
ティッシュで水分吸い取ってあげました。お皿汚れてるねー

レセッシブシルバーのなな4号ちゃんは女の子がよくやるベロ?ンを
20100616nana4goberonn.jpg

20100616nana4go.jpg

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
