切り替えペレットと新しいケージ
20100618seed.jpg
一人餌練習用に買ったexactコンヴァーション&ウィーニングペレット。
高カロリーなので成鳥の主食には不向きだそうです。

ズプリのペレットは大人のオカメさん達の大好物です♪
だいちゃん達の食べてるTOPのペレットも入れてみた。
サシ餌に粟玉・乳酸菌のほかに菜っ葉さんの粉を混ぜていたんだけど、
少し表面が白くなってきて??カビだといやなので今は入れてません?

20100618seed2.jpg
あたちは赤いペレットのが美味しいの?♪

20100618cage1.jpg

先週ケージを交換しましたーさすがに9羽もなるとぎゅうぎゅう・・・・
上扉だったので、開けると全員出てきちゃって納まりがつかなかったのです(><)
キャスター付きラビットケージで良いのがあったんだけど高さがありすぎで断念・・・
新しいのはSANKOの幅60cmシャトルケージ☆
上にも扉がついてます♪小動物の移動用ケージのようです。

20100618cage2.jpg
出せ出せと・・・・張り付きオカメ。。
これでも狭そうです??
開けたらいっせいに飛び出してきます(@□@;)こわいぃ?

20100618cage3.jpg

うさぎさんのオモチャ♪ブランコにして乗っかってます(^?^)
前より広くなったのに、夜は全員この隅っこに集まって寝てるんです?
20100617cage_20100618064558.jpg

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
