週末のお迎え?♪
昨日の土曜日はライチちゃんのお迎えがありました?..。;*☆
20100627waka3go.jpg
今日の日をず?っと待っててくれてたのだよ?良かったねライチちゃん♪
新しいお家には先輩オカメさんもいるので仲良くできるかな?
甘えっ子さんなのでどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

20100627waka3go2.jpg

そして?日曜日はシナモンちゃんのお迎えがありました?..。*☆

20100627waka5go2.jpg
新しいお家だよ?楽しみだね?♪
シナモンちゃんはトントンとお話が進み早くのお迎えになりました(^?^*
ご家族で来て下さいました^^何のお構いもしませんで申しわけありませんでした?
この子は一人餌なるのも意外と早かったのでしっかりしてるなーと思ったんよね。
みんなで可愛がってもらえますように♪どうぞよろしくお願いいたします(^^)

20100627waka5go.jpg

さて?お帰りになった後、ベランダの掃除をしていたら西日が暑くって
焼けそうになりました(><)
そのあとお馬さん見て^ー^;おしいっ!って叫びながら自分ち行って掃除して
放鳥して、夜ご飯の用意に実家へ戻って電気つけると?こんな状態。。
20100627hina.jpg
いつも反対側で固まって寝てるのに今日はこっち。
いなくなったのはわかってるのかなー?わかってないか?^^

木曜の夕日
空全体赤くって?不思議色だったのでデジカメで撮ったんだけど
マンションで隠れてて綺麗に撮れませんでした?
20100624yuuyake.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
