豆苗祭り♪
20100628toumyou.jpg
みんな大好き♪菜っ葉さん(^-^*)
遊んでるのか食べてるのかわかんないけど群がってきます???

20100628toumyou2.jpg
週末お迎え予定のエールちゃん。
さんご&わかばのヒナさん達はみんなどっしりしております(^_^;)
定員オーバーなのに頭に乗られると重い??

20100628toumyou3.jpg
わか4号ちゃん。
嬉しそうなお口してます笑ってるみたい(^^)

20100628toumyou4.jpg
なな1号パステルちゃん。
頭に豆苗のってっかってますけど???
上から落とされたね!おかまいなしに食べてます♪

チンゲンサイの茎もかじかじ??
20100628toumyou5.jpg

なな2号パステルちゃん。
水浴びしちゃってずぶ濡れです。。
20100628toumyou6.jpg
ヒナの体はまだコーティングされてないので水をはじかず羽がビチャビチャに
なります。体も冷えると体温も下がってしまうので濡れた水分をティッシュでも
吸い取ってあげましょー
水浴びほどほどにね(^_^;)
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
