きょうだいで固まってる
現在、残っている子達は6羽いるのですが、
面白い事にふと気がつくとさんご達のヒナ3羽と、このは達のヒナ3羽がくっついてる
のをよく見かけます。

この日もひととおり遊んだ後、パステルちゃんが私のそばにいたのだけど
わか1号ちゃんが乗ってきてカキカキ催促にやってきました。
そしたら2号ちゃん4号ちゃんがくっついてきました??
20100629wakahina.jpg

パステルちゃんは別の場所へ移動(^_^;)
仲はみんな良いのですけどねー

ケージの掃除、餌の交換をしだすと集まってくるななヒナ達・・・
とっても邪魔なんですけど???
それまでずっとテーブルで遊んでたのに私が動くとすぐ付いてくるんですよね…
餌交換するのにお手伝いしに?きて散らかすし??
20100629nanahina.jpg

ビニールカバーを拭いてたら手伝い?に来るし?
20100629.jpg
嬉しいよな、うっとうしいような(^^;)

ヒマワリ容器に入るのを覚えちゃったパステル姉妹
20100629nana2go.jpg

このはパパもよくエッグフード容器の中に入って食べてたよ。親子だな。
20100629nana1go.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
仲良し
こんばんは。
お久しぶりですm(^^)m
しろがね君元気にしております。

みんな仲良く肩寄せ合って可愛いですね~
とくに兄弟は仲が良いんでしょうか!?

里親さんがお迎えに来られまであと少し、
いっぱい仲良く遊ぶんだよー
2010/06/29(Tue) 20:47 | URL | あかし | 【編集
あかしさん、こんにちは~
しろがね君一羽っ子で好き放題してるんじゃないですか~?^^
やっぱり同じ釜の飯で育った子は大人になっても仲良しなりますね♪
オス同士はお年頃になると喧嘩もしますがメスはいつまでも仲良しです~

すべての子に良縁がくるとよいのですが時間がかかりそうですね(^-^;
週末はわかヒナ達のお迎えです♪
2010/06/30(Wed) 13:41 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
