スポンサーサイト
3羽それぞれのお迎え?
3日土曜日はわかヒナちゃん3羽のお迎えがありました(^?^)
わか4号ちゃんは九州へ???(@o@)!
週間予報と少しずれて朝から大雨になっちゃいまして心配だったのですけれど
ヒナちゃんの行く方面は注意報もなく無事に到着、里親さまも到着すぐに
受け取って御連絡いただきましたのでホッといたしました(^?^*)
チロルちゃんという可愛いお名前もつけていただいたよ?♪
20100702hina.jpg

うちではいたずら好きっ子でしたから良い子でね。。*☆
20100702hina2.jpg

出発を見届けてからお昼を食べて少しぶらぶらして、その間に2度ほど受け付けの
お姉さんに天気の状態を聞き時間通り到着するか確認したあとバスで帰りました。

そして午後は、わか1号ちゃん2号ちゃんのお迎え??
お二人でエールちゃんとララちゃんのお迎えにきてくださいました(^?^)
てまりちゃん達やだいちゃんもいっぱい可愛いって言ってくれてありがとう♪♪
雨の中ありがとうございました。
わか2号
2羽元気いっぱいのカキカキ好きさんなので可愛がってあげてくださいね!

3羽のヒナちゃん達のことどうぞよろしくお願いいたします(^O^)
残ったななヒナちゃん達みんなどこ行ったの?みたいにボーっとしてました。
わかヒナ達が暴れすぎてたのかな(^∇^;ハハハ
遊んでてもななヒナ達がとっても静かに見えます??
ななヒナ

頭にバスタオル巻いて紫のTシャツでケージをのぞいたらビビっちゃって(^^;)
4号レセ子ちゃんが一番ビビリまくっておりました。。
ななヒナ
4号レセ子ちゃん、最近よく部屋中をぐるぐる飛び回るんです・・・
一度原因が分からないけどパニック??してぐるぐる飛び回りすぎた事があり、
それ以来よく飛ぶようになりました。
急にスピード早めたりして壁ギリギリ旋回するのでハラハラしてみてるんですけど
カーテン不時着して、まだ窓にぶつかった事はありませんが恐いです。
つられてパステル姉妹も飛んじゃうし・・・
4号レセ子ちゃんは少し神経質なのかなぁ?何か見えるのかな(@□@;)

伊丹空港内のお店で可愛いの売ってました♪
デザイナーさん×漆職人?のコラボ作品だそうです。
お箸にも可愛い鳥さん柄が入ってるで?♪箸置きは空洞なの挿せて置けるのだ。
小物

そんで今好きなスージーズーのラムネ缶。。☆
小物
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ひなひな♪
むっこさん おはよ~&御無沙汰です^^
可愛いひなひなさんたち♪
里親さんのもとで元気にすくすく育ってくれることでしょう。
かきかき大好きな子ってうらやましいな~
うちは相変わらず甘え下手で^^;
2010/07/06(Tue) 08:15 | URL | ゆみねぇ | 【編集
ゆみねぇさん~こんにちは(^^)
うん、我が家にいるよりも幸せになってくれると思います♪
かきかきも個人差あります~
ぽん太ちゃんは甘えたいのに甘え下手(^-^*)
そんな子いるよねー!うちにも頭下げるのに手を出すと怒る子がいて、どっちやねん!って突っ込みたくなります^^
2010/07/06(Tue) 12:10 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
