スポンサーサイト
体重はかりました
どっちがどっちでしょう??

PAP_0037.jpg
冠羽の黄色があるほうがパステルお姉ちゃん♪
黒い方がパステル妹ちゃん♪

3姉妹で仲良く遊んでます♪
ヒヨコちゃんGETしました?(^O^)オカメちゃん紛失・・・(+_+)
ヒナ達にはセキセイの尾羽が持ちやすいので人気です。
おもちゃ

先週の測定ですけど?
スリム体型なのでこんなもんかな。パパに似たみたいですね。
85gは欲しい所だけど今はまあいい体重かなと思いますよ。
このはパパは約75g?78gなのですが骨格の細い子なのでこのはにとっては痩せてる
わけではなく標準体重です。
食べても太らないんだよね?一番小さいくせに同居鳥(4羽)の中では強気ですよ。
ヒナ達の一歳お姉ちゃんのレイチェルは食べるのが趣味(^ー^;)食欲旺盛で
今じゃ100g超えしてそうなどすこい娘です・・・
レセッシブ

なな2号ちゃんの左羽中心部、パゲがあります。
親鳥に抜かれたところが生えてきてません。このままかも・・・
筆毛が一本あるのでそれが開いたら少しは目立たなくなると思うんですが・・・
いたって健康です。。*☆
気にしない方、里親さん募集中です??
パステル2号

**オカメヒナちゃんの里親さん募集中です**
*里親募集について*ページにメールフォームがありますので宜しくお願いいたします。
なかなか返信が来ない場合は迷惑メールに行ってるかもしれませんので連絡ください
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
もしも
ケージがおけるなら
オカメちゃんもお迎えしたい~~!!!
mukkoさんち見てるとよだれが・・・i-205
2010/07/18(Sun) 21:49 | URL | なずな | 【編集
なずなさんおっはよ~
オカメちゃんも一羽ならいいですよ~♪大きさあるからアキクサのような大所帯になると大変ですけどね(^ー^)
2号ちゃんはお迎えされました^^
2羽で私の周りをまとわりついてますー
2010/07/19(Mon) 07:06 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
