ニュース
もふもふかきかき - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もふもふかきかき 

夜景
25日は母の一周忌法要でした。
ほんとあっという間の一年でした・・・
長野の親戚のおばちゃんにも会えたしよかったよ。
高層ビルから眺めた夜景?さすがに天神祭の花火はかすかな光しか見えなかった。

****************************************************************

このは&ななヒナ1号ちゃん.。;*☆
里親さまが決まりました(*^?^*)ありがとうございます♪
週末までたくさん可愛がりますね♪

20100727pfnormal1.jpg

20100727pfnormal2.jpg

20100727pfnormal3.jpg
半目こわっ!

このは&なな4号ちゃん。。*☆
里親さま募集中です♪
どうぞよろしくお願いいたします。

20100727resv1.jpg

20100727resv2.jpg
この後なな1号ちゃんに頭ふまれてましたが^^;

20100727resv3.jpg

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛里親募集 
cm 4   tb --   page top

コメント

こんばんは(^-^)

なな1号ちゃんの里親です♪

週末はお疲れさまでした。
夜景、すごいですね!
奈良はこんなに明るくありませんよ(笑)

なな1号ちゃん、半目も胸キュンです!早くカキカキさせて欲しい(・ω・)笑
にし #HMoCo2c. URL [2010/07/28 02:39] edit

決まったのね~~♪よかったね~
4号ちゃんも良いご縁があるといいね!!

1年早いね。
ほんの少しだけど私にもお母さんとの思い出があるから、
目を閉じたらむっこさんとのあの日が
お母さんとともに浮き出てきます。
疲れがでないようにね。
おり~ぶ #2iJzz2EU URL [2010/07/28 05:45] edit

にしさん、こんばんは
土曜日はどうぞよろしくお願いいたします^^

高層ビルから眺めた夜景です。あまりの高さに足がすくんじゃいました(^_^;
こんな高い場所に住んでる人もいるんですね~

1号ちゃんも4号ちゃんも遊び疲れたらこんな感じになります♪
今日はお姉ちゃんのレイちゃんにいっぱいカキカキしたら手が真っ白になってしまいました。。。
mukko #NjDYclhA URL [2010/07/29 00:32] edit

おりーぶさん、こんばんは~
1年てのは長いようで短いような。。。あっという間だったわ。
おりーぶさんとも会ってもらった事あったね。
少しでも覚えてもらえて喜んでるよ^^ありがとう!
明日から仕事やわ~もう行きたくない~
mukko #NjDYclhA URL [2010/07/29 00:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

