ニュース
ふうらんとエノコロ草 - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ふうらんとエノコロ草 

ふうらん
今年もふうらんが咲きました。
毎年6月に花芽をつけて可憐な花を咲かせてたのに今年は7月に開花しました。
しかも株分けした分の方が咲くのが早かった^^
オカメインコのふうらん君@WFDSSFも元気にしていますよ。

エノコロ草
会社の近くでねこじゃらしを摘んできました。
「エノコロ草」種類がたくさんあるらしいけど私にはわかりません^^;
一晩水につけて虫を追い出してからあげました。

よん子ちゃん(なな4号)が齧っています。ちょっとおっかなびっくりですが☆

エノコロ草

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛里親募集 
cm 2   tb --   page top

コメント

可愛いお花♪

むっこさん こんばんわ^^
ツイッターのフォローありがとうございました!
実は、私もまだよく把握していません(笑)

ねこじゃらしって食べられるんですね。
私も探してみようかな・・・ぽん太は食べてくれるかな?
ゆみねぇ #Mm50oGkU URL [2010/08/04 19:06] edit

ゆみねぇさん、こんにちは~
ツイッターの使い方ってよくわからんですよね。。
返信とリツィートって?どっち使うの?って感じです(^^;
マメに更新してなくってしかも不慣れですが、よろしくお願いします~~

ねこじゃらしの種類って多いみたいです。全部食べれるのかはわかりませんが・・・
去年もみんな齧って遊んでたので今年も摘んできました。
ヒゲがこしょこしょするので最初は悪戦苦闘するかもです♪
ぽん太君、小松菜さんのようにオモチャにしてくれるかしら♪
mukko #NjDYclhA URL [2010/08/06 15:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

