スポンサーサイト
サザナミインコめるもちゃん♪
めるも
アキクサインコのブログで紹介は終わったけど、
先月お迎えしたサザナミインココバルトのめるもちゃんです♪
差し出す手にはすんなり乗ってくれないけどとても慣れてます(^^)

元親さん(お店?)からもすごく慣れてますよ?とも言われなかったし、
サシ餌切れたところで、もっと小さいうちに渡せればよかったんですが?と
大きくなった事を気にしてらしてそんなに慣れてないのかな?と不安にもなった
んだけど全然そんなことありませんでした。
手に乗りにくいのが気になってたのかもしれません。
でもメルモ手が嫌いなわけじゃないから乗りにくいのは性格かもしれないしね、
私的にはこの位なら全然OKなのです。

で、ニギコロできるかなとひっくり返してみたら全然嫌がらない!
むしろ落ち着いてる感じ♪
念願のニギコロサザナミさんです??(^O^)
うちにはサザナミさんが3羽いるけどニギコロはさせてくれない子ばかり。
嬉しいわぁ?
でも両足離すのは恐いのでアンヨはしっかり指握ってます(^?^*)
サザナミインコめるも
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
めるもちゃんかわええな~
思い出すわ~黄色い社長^^

ツイッター私もがんばってちょっとやってみた(笑)
半年間ほったらかしてたしなぁ。
フォローしたぞい^^
2010/08/10(Tue) 08:12 | URL | おり~ぶ | 【編集
おりーぶさん。
社長はとっても可愛くってみんなのアイドルだったね!私も大好きだった♪
フォローありがとう~(^O^)
私も同じく放置状態やったけどつぶやいてみるかっってね^^;またいつ面倒くさくなるかわからんけど・・・^^;
2010/08/10(Tue) 13:20 | URL | mukko | 【編集
ひさし~
こちらも順調に増えてるな~!(おりーぶちんトコと)
コバルト色きれいやね!まさに青い鳥やなあ…。こちらは相変わらずで、幼稚園が夏休みの上の子とセミとったりしてるよ…。気持ち悪い…(爆)。
ところで報告ですねん。11月にまたムスメ1人産んでくるわ~(爆)。まさに貧乏人の子沢山を地で行くことになるな、こりゃ。一体私何人産むねん!三人目産む前にでもちょこっと顔見れたらなあと思ってます~。産まれたら本気で当分身動きとれないから…。
2010/08/13(Fri) 12:01 | URL | むちょ | 【編集
むちょ♪♪
きゃあ~こんにちはーおひさしぶり^^
子供はセミ取りすきやんね!うちのマンション前もワンワン鳴いてたけど子供がいっぱいセミ取りしてたわ。

なぬ!!3人目とな!!おめでとう~~(^O^)
少子化の時代になんて貢献してるんでしょ~(^^)
兄弟姉妹はたくさんいた方が大人になった時にいいのがわかるよ^^
あれれ?今年ゴルフするんじゃなかったけww
ぜひぜひ集まって会いたいよ~
2010/08/14(Sat) 10:45 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
