ニュース
ざるに飛び込み? - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ざるに飛び込み? 

お久しぶりの更新になってしまいました・・・
母の一周忌も終わり、新盆も済んで(49日までに盆来たから翌年なのです)やっと一通り終わりました。

餌交換すると必ず飛び込んでくる4号レセちゃん
よけてもよけても戻ってきます。。。
油断してるとその羽ばたきで餌殻が舞う被害も(>_<)
小さい時ってみんなするんですよね。アキクサだってよく入り込んでましたよ。
20100816-1.jpg
羨ましそうに眺めるレイチェル。。4号ちゃんのお姉ちゃんです。

20100816-2.jpg

メルモの空いたキャリーに恐がらず入っていきます^^
病院行く時も素直に入ってくれると便利だけどね???
20100816-3.jpg

昼間はサザナミインコのメルモと同居させるようになった2羽。
近づくとすぐ喧嘩してますが、一定距離置きながら過ごしてます。
近いうちに健康診断に行かないと・・・
20100816-5.jpg

不思議鳥サザナミインコ
コニュアのように足は手になり足となり??自由自在です♪♪
20100816-6.jpg

どう思う?レセちゃん。安い?高い?
20100816-4.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  サザナミインコ  オカメインコ雛里親募集 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

