ニュース
めるもちゃんの水浴び♪♪ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めるもちゃんの水浴び♪♪ 

昨晩はそのままソファで寝ちゃって??今朝は朝シャンしてすっきり!!
でも毎日通勤で猛ダッシュしてるから汗だくですよ(^ー^;)

?サザナミインコめるもさんの水浴び?
我が家でお初のニギコロサザちゃん♪(サザは4羽いますー)
水浴びもなかなかお皿の中に入ってくれなくて?しぶきを浴びてはモコモコモコ。。
20100819merumizuabi1.jpg

ならば私がかけてしまえ?と、ぷうぷう掴まえてひっくり返りんこ♪

お水をポトリ。*
ヒナ羽なのに弾いてるよ?水たまりできちゃってるよ?
20100819merumizuabi2.jpg

ん?と気づいためるもちゃん♪
20100819merumizuabi3.jpg
浮いたお水をちゅ?ちゅ?飲んでました(*^?^*)

レセちゃんが一人で気持ちよく水浴びしてる横で
上からいっぱいお水をかけてる間、ジッとモコモコになってました♪
20100819merumizuabi5.jpg

水浴び後?。・*
同じ姿勢だ(^O^)
20100819merumizuabi4.jpg

手を離すのはちょっと恐いのでいつも片足は私の指に掴まってるめるもちゃん。
ソロ?リとゆっくり降ろしてあげたら十数秒このまましてたよ♪♪
可愛すぎる♪
20100819merumizuabi6.jpg

category: サザナミインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: サザナミインコ 
cm 8   tb --   page top

コメント

こんにちは^^

あ~~、かわいすぎるっ!!
最近、美しすぎるナントカ、とかかわいすぎるナントカってよく言うけど
本当にかわいすぎる、ってのはこういうのを言うのよねっ!!

サザナミさんも、最近はキンカさんとか可愛い子を見かけては
コメントすると欲しくなる(笑)からとコメントを避けてます(爆
でも、今回はおもわず・・・

かわいすぎるっ!!
ひーママ #- URL [2010/08/20 17:16] edit

こんばんは。
メルモちゃんのニギコロ、いいな~i-237
おなかの毛がふわもこしてますね♪
腹筋われてるし~^^
床の上でもこの体勢しばらくキープなんて、
オモシロ可愛い~!!
nina #- URL [2010/08/20 23:15] edit

よだれじゃ~~~~^^
かわいすぎやんかぁ。むふっ
おり~ぶ #2iJzz2EU URL [2010/08/21 06:04] edit

ひーママさんこんばんは
サザナミ可愛いですよ♪でもうちでニギコロできるのはメルモだけです。
嫌いな子はほんとにマリのように小さい時から嫌がるみたい。
ころんちょ姿を堪能していますす*^-^*
私も~キンカが手乗りになるとは思わなかったわー
昔たくさん飼っていたキンカはみんな親鳥まかせなので荒でしたわ。。
見てるとお迎えしたくなっちゃうよね!!
mukko #NjDYclhA URL [2010/08/21 19:01] edit

ninaさんこんばんは~
念願のニギコロさざなみです。
なでてあげると、とってもリラックスしてるような顔してるの♪
お腹見せながら水浴びなんて信じられませんよね^^;
なんて無防備なサザナミなのだろう~
みなも達のヒナが生まれたらニギコロしてみたいです^-^*
mukko #NjDYclhA URL [2010/08/21 19:04] edit

おり~ぶさんこんばんは~
こんな光景を夢見てたんよ~♪♪
ちーまき社長もびっちゃんこになりながら水浴びしてたよねー
可愛かったなー
マリモにしたら一瞬でガブッだな^^;
mukko #NjDYclhA URL [2010/08/21 19:06] edit

かわいすぎぃ

めるもちゃん、ニギコロのまま水浴びかわいすぎるぅー
鼻血出ちゃうかと思ったわん♪
コロンかわいい、かわいすぎる!
ららは最近コロンはやらなくなっちゃよ(T-T)
ニギコロはまだ大丈夫だけど、かなり嫌がってて・・・
あんよかわいい!かわいいよぉ~
えみ #- URL [2010/08/25 11:29] edit

えみさん♪こんばんは!
ららちゃん、コロリんしなくなっちゃったの?
めるもは大人になったらどうなるかな~~
ららちゃんもしかしたらもっと他に楽しい事を覚えたのかもね(^^)
めるも以外のサザはひっくり返すだけで拒否反応・・・身動きしてすぐ元の体制に戻しますよ~
mukko #NjDYclhA URL [2010/08/27 01:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

