ニュース
仲良く一緒に - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

仲良く一緒に 

仲良く隅っこでくっついてます♪♪
ふふふ
20100830kononana.jpg

気付かれました・・・
20100830kononana2.jpg

ななちゃんに睨まれちゃいました
20100830kononana3.jpg

ななはこのはの傍にいるのが好きで、このはがご飯を食べてる時にも寄ってって
こうしておちりの下に隠れてジッとしてます♪
カキカキでも要求してるのかわかりませんけど、一途なななちゃん可愛い。
20100830kononana4.jpg

広いケージなのに固まる鳥たち・・・
外された餌入れはたぶん、ななが犯鳥だな。。
20100830-1.jpg

しかもちゃんとペアで止まってます♪
20100830-2.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 4   tb --   page top

コメント

かわいい^^
やっぱりこういう姿を見れるのが幸せだね^^
ななちゃん。愛しいわぁ。
うちも夫婦は引退してもずっとくっついてる。
愛よね~~(^m^)
おり~ぶ #2iJzz2EU URL [2010/08/30 07:43] edit

ほんわか~な気分になるよね~♪
ななちゃんは、このはがケージへ戻ると自分からケージへ戻ってくれるよー
普通は逆な気もするけど(^^;
愛よね~~
mukko #NjDYclhA URL [2010/08/30 09:34] edit

かわいいですね。
片方にかたまっちゃって^^
みんな一緒がいいね♪

ぽち凸
ぴよちい #- URL [2010/08/31 15:52] edit

ぴよちいさん☆
ペアっていつも一緒で可愛いですよね♪
すごく仲良しだと一羽だけ連れて行こうとするとすごい音量で泣き叫びますー
mukko #NjDYclhA URL [2010/08/31 17:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

