スポンサーサイト
メタボなオカメインコ・・・
レセッシブシルバー乙女ちゃん達です.。。*☆
奥から
ホワイトフェイス レセッシブシルバーのレイチェル
レセッシヴシルバーパイド(シナモン?)のてまりちゃん
レセッシブシルバーのなな4号ちゃん
おまけに、サザナミインココバルトのめるもちゃん♪
レセッシブシルバー

みんなカキカキ大好きっ子♪
オカメの女の子はしつこいくらいカキカキ要求してきますよね。
♂もだけど、♂は頬を突付いたり首を突付いたり行動してくる子が多いですが、
♀は甘え声だしたり無言のオーラを出すのでかえってプレッシャーなります(^^;
どっちも可愛いですけどね☆

あんずの忘れ形見なっちゃん♪
カキカキはお友達にかいてもらうからって、私にはさせてくれません^^;
あいかわらず不揃いな冠羽が可愛いですよん♪
黄色いホッペのパイドの王子様との出会いを待ってます☆
ルチノーパール

パール模様が綺麗です?
ルチノーパール

おでぶーさんです。。。
いつの間にこんなに太っちゃったのか・・・体重いくつあるんだろ・・・
3羽同居してるのにてまりちゃんはスマートですよ。ご飯独り占めしてるのかな?
触るとぶよんぶよん!!竜骨突起もどこへやら?脂肪で触れません(><)
首周りも肉ついてるみたいなので将来体に影響でてきそうで心配してます。
ダイエットするには別居しなくちゃだけどスペースがぁ?
でもどうにかしなくちゃねぇ・・・
なっちゅ!自力で痩せてくれ???
ルチノーパール
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
うちのオカメ男子・なのちゃんも、カキカキご所望時は私のほっぺたを小突いてきますね。
しばらくカキカキして、もういっかな~とやめるとまた小突かれる・・・エンドレスかきかきに突入しますi-229

なっちゃん、冠羽が『V』ってなってる写真が昔ありましたよね~
あれ見て、アゲハ蝶の幼虫の触角だ!と思ってましたi-278

優しいお顔のなっちゃん、パパ似ですか?それともママ似なのかしら?
いいお婿さんが見つかりますよーに。
2010/09/02(Thu) 13:47 | URL | おりおり | 【編集
おりおりさん、そうなんですよー
うちの子は手を休めると首をちみちみ噛んできますので痛いんです。。
しつこいですよね~^^;

なつのV冠羽♪覚えてくれてましたか(^^)
あんまり長く伸びないのでやっぱり可愛い冠羽になってます。
アゲハの幼虫の触覚ってV字なのですかー!へ~
なっちゃんは、あんずママ似ですねー体型も顔つきも♪
なおさら御相手を見つけてあげたいんですがね・・・・とわ君のような子には出会えません。。
2010/09/02(Thu) 15:38 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
