粟穂の取り合い?
春のオカメヒナちゃんが過ごしてた大型キャリーで
なな4号ちゃんとめるもは過ごしています。
てまり達と窮屈だけど同居させるか?とも思ったけど仲良くないのでやめときました。

粟穂を取り合いしてる2羽ちゃん
オカメとサザナミ

仲良しさんではないけれど?
まあまあお互いの存在には慣れまして寝るときカゴを覗くと時々ピッタリと
くっついてる事があります。
どっちかというとサザのめるもちゃんの方が、レセちゃんが止まってる端っこへ
割り込んでくっ付いてるってカンジですけど(^ー^)
くっ付くの好きですからね?サザナミインコさんは♪♪
レセちゃんは少し怒って頭こついてますがね。。
めるもちゃんは、レイちゃんとかてまりちゃんとかが何気に急接近していると、
バシッ!とどつくので、4号ちゃんの事はお友達と多少は認めてるみたいです♪

携帯カメラが落ち着かないメルモ
オカメとサザナミ(はるめる)
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
