だいちゃん。
だいちゃんとなな4号
数日前のだいちゃんとなな4号ちゃん。
これ以上来るなーって威嚇してます^^;動じない4号ちゃん。


昨日の夜、ふっとケージの中の大ちゃんを見た時にりっぱなだいを見て
だいちゃんかっこいいわ?♪と眺めておりました。
止まり木に止まって横向きにこっちをみてるだいちゃん。
オスのノーマル すらりと長い尾羽 りっぱな換羽 体長25cm以上ありそう。
どれも素敵です。
写真、前からじゃなくって背中から全体に撮ったほうがいいね。
ノーマルだいちゃん

気分が下降気味。。脱力してますので少しの間ブログお休みしますね。
でわでわ。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
