fc2ブログ
ありがとう
だいちゃん、いちろうオカメのお悔やみメールありがとうございました。
いちろうじいちゃんは朝頑張ってご飯食べてました。
次に10時ごろ見たときは息を引き取っておりました。
その間同じ部屋で物音一つなかったので静かに息を引き取ったんだと思います。

ヒナの頃の可愛いだいちゃんを覚えててくれてありがとう。
だいちゃんを見てオカメインコをお迎えしたくなったと言ってくださった方もいて
私はとても嬉しく思います(^^)
時々でも思い出してくださると、だいちゃんワキワキして喜びます♪


このは&なな4号ちゃん
自分で羽づくろい中に手を出すとそのままもしゃもしゃカキカキさせてくれます♪
ちょっとカキカキにはコツがいるけどくっ付き虫の可愛い子です。
淡路のおまんじゅうを食べてたらお箸に威嚇してきました♪

20100927-1.jpg

おまんじゅう より お箸ぃ!?
20100927-2.jpg

自分のご飯には飛びついてくるのにね!
ぼちぼち換羽が進んでるレセちゃんでしたー
20100927-6.jpg
スポンサーサイト



テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可