オカメの里親募集終了^^

春のヒナちゃんで1羽残っていた、このは&なな4号レセッシブシルバーちゃん
秋の繁殖シーズンに入ってからちらほらとお問い合わせをいただくようになり
このたびご縁をいただいて、土曜日に新しいお家へ行きました♪♪
数か月いると情も移り家に残すパターンが多かったのですが
この子にはもっと幸せになってほしいと願っていたのでご縁があり良かったです。

長くうちにいた事もあって新しい環境になじんでくれるのか
それが心配だったのですが、緊張しつつ部屋を探検しているようで^^
飛行機の輸送での心配もなくご飯も食べ元気で
飼い主さんも喜んでくれてるので良かった?と思います(^?^)

20101009haru1.jpg
ブログではレセちゃんとか4号ちゃんとか書いていたけれど、
家では残るのを考えて「はるちゃん」と名前を付けて呼んでました♪
春生まれだから春ちゃんです。
そしたら、里親さんがそのまま名前を継いでくれると♪♪
優しい方に巡り合えて本当に良かったです。
里親さんありがとうございましたー
春ちゃんがもっともっと幸せになりますように(^^)

20101009harumeru.jpg
めるもにカキカキしてもらうくらい仲良くなってきてたんだけどね。
めるもは何事なかったようにお歌の練習してます。
ほんとサザナミさんってマイペース
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
よかったね♪
はじめまして、こんばんは。
ほのぼのとしたむっこさんのブログ、大好きです。

はるちゃん、新しいおうちが決まってよかったですね。
可愛いはるちゃんの記事をいつも楽しみにしておりました。
このまま決まらなかったら、おうちに残るのかな~、里親さんに立候補しちゃおうかな~、なんて。(笑)
はるちゃんが、ブログに登場しなくなってしまうのは少し寂しいですが、またこれからも遊びに来ます。
はるちゃんが、幸せいっぱいに暮らせますようにe-266
おめでとう、はるちゃん!
2010/10/25(Mon) 01:46 | URL | Rami* | 【編集
Rami*さん、はじめまして!こんにちは。
コメントありがとうございました(^^)
私もRami*さんのブログは存じております♪いつも綺麗で可愛いヒナちゃんが生まれていて~♪目じり下がりっぱなしで見ておりました。

立候補ふふふ♪Ramiさんにそう言っていただけて嬉しいです。
はるちゃん、今年決まらなかったら募集やめようか~なんて考えてはいたんですよ。。。
うちも大家族なのでやはりめいっぱい可愛がってもらえる家の方がいいんじゃないかとか、でも愛着も沸いてるのでどうしようとかいろいろ考えました。
長く居残ると手放しがたくなるのは繁殖家になりきれてないのでしょうねA^_^;
Ramiさんちでは秋はしてるのでしょうか?
いろんなところでオカメちゃんがジャージャー言っている声が聞こえてお迎え病が発生してます(+_+)いかんいかん
2010/10/26(Tue) 15:39 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
