タマゴはみっつめ
20101011minamo.jpg
みなもちゃん土曜日に3個目産んでます。
まだお腹にあるようす・・・
残念ながらタマゴは全部無精卵になると思うのですが、
何個生むかな?最後まで無事産んで欲しいなぁ。。。
ライカもみなもも、ちょっと疲れてきているようです。

みなもは抱卵中でも巣箱に手を入れて体を触ってもまったく怒りません。
でも放鳥してて中へ戻そうと捕まえようとすると噛みます^^;
ライカは外で見張り番してても怒って噛もうとします。

20101011minamo2.jpg
ちょっと疲れ顔だね。
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
おたまさまが!?
ららの産卵に驚いてたら、みなもちゃんが!!!
無事にたまちゃん出てきてよかったね(*^^*)
4つ目もあるのかな?
お腹モキュっとしてるね
すっきり産み終わりますように!
2010/10/12(Tue) 14:55 | URL | えみ | 【編集
そうなのよ~
でも2日おきに生まれてるみたい・・・これでいいのかなあ?
昨日4つめ産んでました。
みなももはじめて産卵なので何個産むのかわからないけど無事終了してほしいわあ~
2010/10/13(Wed) 09:40 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
