ケージ越しのスキンシップ
レセッシブシルバーこのは

朝の室温は13度(@□@;)ノノ
ファンヒーターやっと稼動しました???
でも普段寒い部屋でさむさむ言いながら我慢していると順応してくるのだろうか・・・
ヒーターで温まってきた部屋温度17度表示なったころ暑く感じてきました。。
足は寒いのに身体は暑いぜ!!
出勤にはスイッチオフするのでまた温度下がっちゃうから鳥さま達には
またガマンの時間になってしまうのだけれど。。。

ビニールシート早く頼まなくちゃ。。
ペットヒーターも準備しなくっちゃ。。

朝の放鳥は時間がないのでできないんですが、
すごく出たがるわかばちゃんや、このはは数分出してあげる事があります。
一っ飛びしたらケージの近くに止まるので掴まえやすいから( ̄∇ ̄;)。。
ペアで出してしまうと戻ってくれなくなるので、
可哀想だけど、さんごちゃんとななちゃんはお留守番です(^_^;)
なかなか戻らない子はケージ越しのスキンシップで我慢してもらいます??

今朝は寝坊したのでケージ越しカキカキ♪♪
こにょは大人しくカキカキしてもらって満足?
その手の上をわかちゃんが外に出たそうに乗ったり降りたりしてました。
今日も遅くなるけど一緒に遊ぼうね。
レセッシブシルバーこのは
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
