スポンサーサイト
昔懐かしの友人達
20101123.jpg
きりん@オカメと、みなも@サザナミ。 下の子が気になるようです。

先週の土曜日に小学校の同窓会へ行ってきました(^?^)
とっても懐かしい面々で先生もいらっしゃっていて思い出話に花が咲き・・・な?んて
私、バカが付くほどの記憶力のなさでいやあ?もう誰だかすっかり忘れておりまして?
それだから最初は参加にあんまり乗り気ではなかったのですが(^_^;)
中学の同窓会にも不参加したくらいですから。。。
相手が鮮明に覚えてるのに忘れるなんて失礼な話ですよね。。。
もう男子にさんざん文句言われましたです。。
今頃になって、あっそういえば居たなぁなんて思い出してきてます( ̄∇ ̄)
テーブルで食事しながらボケかましていたmukkoだったのですが、
友達に相変わらずだとさんざん言われたんですが。。。
私って昔からボケたキャラだったっけ??
よく喧嘩した悪ガキも更に乱暴者になってさんざイタブラれました(▼△▼)
が、不思議と恐くはなかったんだよね。懐かしい。
しかし、奴のせいで私含め独身の少数名は周知の事実に・・・
ムカつく???!!
でも当時好き♪だった子にも会えたしさ?(^O^*)まっいっか(諦め)。。

2次会のカラオケも行って皆(一部?)大はしゃぎで♪
手つなぎ?の、ハグし?の、踊り?の。
いつもクール(ん?)な私もたくさん楽しみました(^O^)

皆もういい大人になったけれど、男女として意識するよりもなんか兄弟姉妹みたいな感覚がするんですよね。
中学の同窓会だとまた違うんだと思う。
私だけかな?

同窓会、みなさんもあった時はぜひ行ってみてくださいませ(^?^)


きりんの気になる下にはモモ@ルチノーがいました?
20101123-2.jpg
スポンサーサイト
コメント
ほうほう・・・
そうですか~。小学校の同窓会だったんですね。
あたしも、そうなんですよ、今度のやつ・・・。
私は逆に記憶がありすぎて、
「私って今考えると、いやな子どもだったわ・・・」と
思ってしまうので、周囲がどう記憶してるのかと
もうドキドキ。。。こわいです(笑
もちろん、すごく懐かしいんですよ。
本人的には、当時が一番楽しかったんだもの(笑
あ~、不安。むっこさんみたいに、あとから
楽しかった!って言えるといいなぁ^^;
2010/11/25(Thu) 09:32 | URL | ひーママ | 【編集
同窓会
ひーママさん♪も小学校の同窓会なのですね~~~
テンション上がりましたよ~~(^O^)楽しんできてください。
記憶力あるって羨ましい!!
覚えてくれてるって言うのは相手はすごく嬉しいものですよ。
今回も、あんたにあいつに苛められたわ!苛め返したったけど!って言い合いしてる子いましたから(^^)
忘れてても記憶がよみがえればワーッっと盛り上がります☆
中学に上がると男子とは特に会話をしなくなった自分だったし怒りんぼだったのであんまりいい人間じゃなかったろうなと思ってます(><)
私が記憶が消えてるのは楽しくなかった時代という訳ではなくむしろ楽しかった時代。単に頭バカなのですよね^^;
「忘却は罪」って言葉を本で読んだことあるけど、ほんとにそう感じた日でもありました。。
2010/11/25(Thu) 10:34 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
