スポンサーサイト
大きなオモチャ
手が荒れまくりです???(>O<)かゆいし?・・・

リンクの紹介です☆
La vie pianissimo http://tennisboy-kyoto.cocolog-nifty.com/blog/
今年春に生まれたさんご&わかばのヒナ(ヘビーパイド)をお迎えしてくれました♪
さんごパパによく似てて?りっぱに成長した「ルミエールちゃん」がいます。
他にお花や競馬、多趣味な里親様のブログサイトです(^^)


気ままにPHOTO LIFE http://sidecarnikkor.blog120.fc2.com/
お子様の写真をとても生き生きと写し出す♪パパさんの素敵な写真サイトです♪
鳥さん関係ではないのですが、個人的にお気に入りのサイトです(^^)


20101128meru-1.jpg

CAP!でペレット購入ついでにオモチャのピニャータを買ってあげたら
水浴び後のめるもちゃん、腰砕け♪♪根性なしぃ???

20101128meru-2.jpg

でもちょっと気になるメルモっち♪
20101128meru-3.jpg

高かったんだから長く遊んでくださいよ♪
20101128meru-4.jpg
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
めるもちゃん、光の加減かな?コバルトと言うよりブルー(ターコイズ)に見えますね♪
サザナミさんの黄色が抜けきれていないカラーって個人的にすごく好きなんですよね。ターコイズにイノに・・・

そうそう、コバルトのマリンのくちばしの色、たぶんダークの色素が濃いからだと思います。病院でも気になって聞いたんですが、マリン固有のお色と言われました。色素の関係だから性別は、関係ないみたいです^^
2010/12/01(Wed) 00:52 | URL | くうちゃん | 【編集
くうちゃんさん(^^)
そうなんですよーブルーみたいでしょ?
写真で見た時にそれっぽくてお迎え後もやっぱりみなもちゃんに比べるとブルーっぽくてね~
両親はコバルトだし、募集の時でもコバルトで出ていたし、家に暮らす子なのでまあどちらでもいいかなと思っています^^
色もブルーにしては濃くて、ブルーとコバルトの中間位なの~。
マリンちゃんはダークの色素が関係しているんですかー
同じブルー系でも違ってくるんですね!!私は黒いクチバシ好きです^^
青の色も濃くて綺麗ですよね♪♪ありがとうございました^^
2010/12/01(Wed) 13:27 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
