スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人餌までは遠く。。。
ぱんだちゃん、にっこにっこ顔してますけど・・・
ご飯くれ???!の顔だったかな?8日の写真です。

20110125pan.jpg

ばんばん飛んでるヒナ達。すぐサシ餌1回になるだろうと思ってたのですが、
思った以上に自分で食べてくれず・・・
小袋フォーミュラー2袋をすでに無くなってしまい日曜買いに行きました(汗)
近所のコーナンで売ってるから良かったよ。。。
いまだに朝晩の鳴きが酷く、ぱんちゃんが特にもう大声で???
悲痛な鳴き声で催促します(^_^;)
そのくせ濃いご飯なので飲み込みも悪く、一口食べてはゴックンしながらお腹が
パンパンになるくらいたくさん食べてます。
かぶちゃんは、容器に顔突っ込みながら自分で食べたりスプーンで食べたりして
ぱんちゃんよりは少なめにご馳走さまして飛んでいきます。
はて・・・いつになったら一人餌になってくれるのやら???

20110125pan3.jpg
お腹一杯になるとテーブルの上で遊ぶ2羽♪♪
まだ仲良しなのでいつも一緒に遊んでます^^

20110125pan2.jpg

20110125kabu.jpg
かぎ針で遊んだり

20110125.jpg
つまようじの取り合いしたり

ぱんちゃんの方が体も大きく尾羽も長かったのでてっきりお兄ちゃんかと思って
たんやけど、誕生日かぶの方がお兄ちゃんだったのね?って最近気付いたアハハ

ぱんだ君は頭カキカキは好きじゃないみたい。さんごちゃんと似た性格かな。
かぶ君はホッペ触ると喜びます。かぶの方が甘えたさんかもね。
おしゃべりはまだまだですね。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。