ニュース
止まらない・・・ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

止まらない・・・ 

これは最初にWFレセシブのレイチェルが生んだタマゴ・・・
2個目に生んだタマゴが左奥で・・・細長いタマゴを生みました。
タマゴ
ボレー粉もあまり与えてない時だったので餌入れに多く入れるとレイちゃん食べました。
んで、3個?は普通の丸いタマゴを生みました。

問題なのは産卵が止まらない事(>□<)
一度間隔が開いてまた産み始めてしまい・・・・合計11個??!
最初の8個はフンで汚れたり割れたりで、すでに処分してるんです。
9個目以降タマゴが変に増えていて???
気づいたら「なつ」まで産卵してました・・・
今6個のタマゴが床に転がってます(T□T)昨日レイが生んだから今日はなつかも。

20110117mizuabi.jpg

いらいらしている時には、時々てまりちゃんが2羽に苛められてて可哀想。。
放鳥時間が少ないから生んじゃうのかなぁ・・・
なつはレイチェルの影響ですね。。。

20110117mizuabi2.jpg

一緒に水浴びしている2羽を見てたらレイちゃんが急に発情しました(゜△゜)!
なつの腰が当たったのがいけなかったみたいですね・・・

20110117mizuabi3.jpg
あらわな恥ずかしいおちり・・・・

20110117mizuabi4.jpg

category: オカメインコの事

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  タマゴ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

