ニュース
エサまみれめるもまんじゅう - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エサまみれめるもまんじゅう 

先週霧吹きで水浴びしたサザナミインコさん達。
水浴び後はこんなんなってました(*⌒∇⌒*)可愛い♪
20110117saza-mizu5.jpg
めるも

20110117saza-mizu6.jpg
がっちゃん

めるもちゃんなんでエサまみれなんでしょう??

水入れで水浴びしたそうながっちゃんに霧吹きをかけたらスイッチが入りました♪
20110117saza-mizu.jpg

落っこちるがっちゃん
20110117saza-mizu2.jpg

食事中にスイッチが入っためるもちゃんw
20110117saza-mizu3.jpg

このままザブンザブン♪♪
20110117saza-mizu4.jpg
最初の写真に戻る(^?^)

喧嘩をすると押してるのはいつもがっちゃんです。
いままでめるもの方が強かったのに仲良くなると立場が逆転したようです^^;
最近新聞紙の下に潜るめるも。近いうちに性別鑑定しなくちゃねぇ。。20110125saza.jpg

category: サザナミインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: サザナミインコ 
cm 4   tb --   page top

コメント

かっわいい~~~!
エサまみれでもいい!!(笑
ひーママ #- URL [2011/01/26 20:09] edit

最初の餌まみれのめるもちゃん、可愛いですね(≧▽≦)

新聞紙の下に潜るのは、きっと女の子ですね^^
うちでもルナが潜ってました。今、卵を産まれると困るので糞切り網を慌てて設置しましたよ(;^_^A
くうちゃん #- URL [2011/01/27 01:31] edit

ひーママさんこんにちは^^
エサ入れのなかでグネグネと悶えてましたよ(^^;)
せっかく水浴びで綺麗になれるのにエサまみれなんてね。
サザナミさんは水浴び大好きだからちょっと霧吹きでもスイッチが入ります~~
mukko #NjDYclhA URL [2011/01/27 11:53] edit

くうちゃんさんこんにちは^^
新聞紙には、めるもだけが入るので女の子なのですかね~~?
そういえば、みなもちゃんも潜っててライカは潜ってなかったかな~?と。。
でもめるもの方が隙あらばがっちゃんの背中に足引っ掛けようとしていています(?_?)
がっちゃんも負けじと足を上げると2羽でガッチリ握手しながら喧嘩を始めるので面白いです^^;
ほんとサザナミの性別ってわからんですね。
mukko #NjDYclhA URL [2011/01/27 11:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

