スポンサーサイト
シマシマなくなっちゃった

なが??い尾♪
前に抜けた一番中心の尾羽2枚。新しい羽に変わってます?
雛の時は左右の羽と同じシマシマ羽だったけど、今度はグレー一色。
ちょっとかっちょいいね
1015-1o.jpg 1本隠れてます

昨晩4時30頃ネズミが天井を走ってました(><)
天井突付いて脅かしてやろうと思って暗闇の中、棒探してノソノソしてたら
それにビビって全員オカメパニック!!起きるんじゃなかったぁ・・・

i-okahalloween.gif10月はハロウィーン
ヒマワリくれなきゃイタズラするぞ

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
クリちゃんもついにヒナ卒業ですね。
グレー無地の尾羽がなんか申し訳なさそうに
生えてるのがいいわあ。

ネズミですか!?すごい!
私見たことないんですよー。
ゴキ○リはこの間出て・・武蔵大パニックでした。
ピーコは全然大丈夫だったのに・・。
2006/10/19(Thu) 20:48 | URL | なんこ | 【編集
おはようございます~
ヒナ羽が消えちゃうとなんか寂しいよう~女の子がいいねぇ♪
グレー羽ヒョロッとしてるでしょ^^根元のサヤがほぐれてないの^^

ネズミ今朝も走ってたよ(><)
脅かそうと思ったらまたオカメ脅かしてしまった・・もういや・・・
ゴキも嫌い(><)武蔵くんがパニくるのもわかるわ。
うちもきっとパニくる
2006/10/20(Fri) 10:32 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
