自由奔放ななちゃん
20110205sinnyu.jpg
不法侵入したななちゃんです

黄色ホッペPFパイドのななちゃん♀は自分でケージを出たり入ったりできます。
いつもはナスカンを付けてます。
放鳥後、ななだけケージへ戻らなかったのでみんなの扉を閉めていたら
お腹が空いたなながいつのまにか、チコリんちへ入って何食わぬ顔でご飯を
食べてました(^O^;)

20110205sinnyu2.jpg
この餌入れではカバーが邪魔して自分で出れなかったようです。

ななちゃんのお家は60cmケージで4羽同居しています
高さがないのでちょっと狭いけど、ペア同士いつもくっついて過ごしますよ♪
20110205nana3.jpg
放鳥中なので扉開け放し♪
このはとなながご飯食べに帰ってきていました。
扉閉められちゃ困るとばかりに入口にド?ンと立ちはだかってます^^;

このはは外に出たそうですけどね。。。
20110205nana2.jpg

このあと、放鳥終了で皆ケージへ戻ったのにななちゃんだけ捕まらなかったので
放っておいたらケージの上に移ってしばらく寛いだあと寝てました。
カチャンて音がしたので見ると、自分でケージへ入ってました(*^-^*)
手がかからないと言えばかからないけどね・・・
20110205nana.jpg
可愛いお顔です。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
