スポンサーサイト
一人餌になったよ
11月生れの かぶ君とぱんだ君
なかなか一人餌になりそうもない雰囲気で長期戦だ?!と思っていた所、
前日サシ餌をあまり食べなくて、夜も少なめで、でも一人でほとんど食べないから
明日もこうだと心配だなと思って次の日の夜、家に帰っても鳴き声もせず。。
そーっとケージを覗くと2羽で餌を黙々食べておりました!!
加減をしらないもんだからソノウを触るとカッチカチ!!!
お水もがぶがぶ飲んでおりました(^_^;
2日間位は夜サシ餌を少し与えて、それからサシ餌卒業しました???(^∇^)
20110205pankabu.jpg
ヒマワリばっかり食べるのでどうしようかと思ったけれど、
おとなに目覚めてくれてよかったわ!

アニメかぶ
ケージにいるとピチプチ鳴こうと練習しているようです♪
口笛吹いてあげるとジっと聞いてます。
うるさくならなきゃいいけど(^^;
先日夜、かぶがパニックを起こしました。
まだ家にいたので暴れた時しばらく様子を見てたんだけど静まりそうもないので
カバーめくるとかぶちゃんだけ暴れてて・・・ぱんだ君はヒーターの上。
連鎖パニック起こしてはいけないのでかぶを出してなだめて寝かしました。
やっぱりかぶはビビりん坊だなぁ・・・
かぶ
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
