ニュース
雪降りましたね - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雪降りましたね 

雪だるま
何年かぶりの雪雪雪ですね!
連休の時に撮った景色です。向こうがぜんぜん見えません?
シャーベット状になった雪だるま^^

昨日の夕方の仕事終わって外にあった車の積もった雪
雪
家に近づくにつれ雪から雨になりました。
明日は雨かな?雪かな?
寒いと体質的に我慢できなくなる事があって酷いと雪にも触れなくなります(;_<)
はやく春になれ??

連休最終日はトリカゴを全部掃除しました。
棚の奥やら裏がかなり脂粉で真っ白になってたので拭き掃除・・・
今週はPCを綺麗にしようと思います。
サザナミさん達にリンゴをあげた残りをオカメさんにもあげました^^
20110214sanwaka.jpg
オカメさんには果物はほとんどあげないんだけど(食べないし)、
ひめももちゃんとか一部食べる子もいるので一応少し入れてあげました^^
このは&ななが食べた後、齧りに来た さんご&わかば
4羽同居の中では、一番小柄なこのは君が一番権威がありますので、
さんご達があとになってしまうのです^^;
20110214konoha.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

積もってたのね

そっちがそんなに積もるなんて珍しいねぇ
ふふふ。たまには雪の苦労をするのよ!(^m^)いぢわる

このクソ寒い中、しふぉんがタマゴを産みました
(もちろん無精卵)
その前は年末に産んでいて、その前は2年ぐらい前だったような。。
しふぉんはいつ産むかさっぱりわからないわ。
だいたい1つ産むと終わるんだけど
太ってるし、もう10才超えたババアだからタマゴがつまらないか心配!!

むっこ家の産卵は止まったかな?
そん #- URL [2011/02/17 11:49] edit

何年ぶりの大雪だったよー!
さすがに雪かきはなかったけどね(^^)寒いのは耐えられない~~~

しふぉんちゃんタマゴ産んだのか~!!レイちゃんもボコボコ産んじゃって困るって(><)
チーコなんて発情してても一個も産んだことないのにな。
しーちゃんも10才超えてるんやね。婿にならんかったか♪ぽつみる君はww
年取るの早いわ~私同様^^;

でもタマゴ詰まりが一番心配だよ~。しふぉんちゃん終わりますように!!
mukko #NjDYclhA URL [2011/02/18 11:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

