ニュース
一日一歩 - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一日一歩 

春を待つオカメインコ
20110320-2.jpg

巣箱くれくれと言ってます。
巣引きにいつも使ってるHOEI465は実家なんだよね・・・昨日持って来たけど。
20110320.jpg

中が気になるからフタを開けてあげました。
大きな目が落ちそうなくらい見開いてる(≧ー≦)
20110320-4.jpg

アキクサインコの巣箱だから無理なんだよ。
丸穴からだと体つっかえて入れないでしょ?
中のアキクサ君はわかちゃんがガリガリしてても平気な顔してました。無関心?
20110320-3.jpg

オカメインコのお嬢さんが覗いてる顔ってとっても可愛いんですよね(^^)

20110320-5.jpg

手出そうとしたら豹変するけど・・・

20110320-6.jpg
だから、あんたの巣じゃないってばー!!

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

