お歌に聞きほれちゃう?
1024-1.jpg
このは兄ちゃんハトポッポ失敗曲を披露中?
クロちゃんは喧嘩っ早いけど、他の子が歌っている時は近くに寄って
ジ??ッと聞いてることが多い。
こうしていろんなお歌やおしゃべりを覚えていくのね
先輩鳥たちは個々にオリジナルな歌やおしゃべりも持っているので
あとから来る子はそれをちょっとづつ覚えるのでレパートリーが増えていきます
自分でアレンジしたりもね
このは(レセッシブシルバー)は上下に揺さぶるとポッポッポッポ♪と
リズミカルに鳴きます。でもずっとポッポだけ・・・
クロちゃんも真似してポッポッポッポ♪♪
1024-2.jpg

i-okahalloween.gifちゃんと歌わなきゃクチバシふさいじゃうよ

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
すごーい!クリちゃんたらじーっとお歌を
きいてるねー。
歌がきけるようになってるのかと思って
いっぱい探しちゃいましたー。
またお歌ものっけてください。
武蔵が超喜ぶので!!
・・うちは昨日ピーコが初めて「ピーコちゃん♪」
ってしゃべったよー。
2006/10/25(Wed) 13:36 | URL | なんこ | 【編集
ごめんちゃい^^
私もこの書き方じゃ動画入ってるみたいだなと思った
いっぱいクリックした?^ー^;
クロ、歌を聴いてるときはおとなしいけど、歌終わったらすぐ攻撃態勢になるんだ・・・
男の子って変よね。
2006/10/25(Wed) 16:19 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
