スポンサーサイト
サザナミ巣引き報告4
20110501ssubako.jpg

ヒナちゃん達も大きくなってきたので、みなもママも外に出る事が多くなりました。
巣箱に居る時は手を入れても甘噛みだったみなもが、巣の外だと怒ります。
巣ではヒナちゃんを傷つけないように手加減してくれてたのかしら。

プニャンプニャんなサザナミインコのヒナちゃん♪♪
赤目ちゃんは目が開いてきましたよ。
黒目ちゃんは皮膚が黒くなってきましたよ。
声もサザナミちゃんの「ぴよぽぽ」鳴きが聞こえるようになってきました(^O^*)
20110501sazahina.jpg
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
