今朝のヒナヒナ
icon
羽開いてきてます♪♪
白一点にみえますけど1号ちゃんも色抜けの少ないパイド種なんだよー
色の出方で違いますね。
きょうだい3羽とも黄色い冠羽がポイントです(*⌒∇⌒*)
わか1号ちゃん・・・シナモンパイド(ライトパイド)♀
わか2号ちゃん・・・DYCパイド (ヘビーパイド)性別不明
わか3号ちゃん・・・シナモン ♀


シナモンパイド。DYCパイド。シナモン。

icon
シルバーちゃんも可愛くなってきました♪♪
痛そうな肌の赤みもすっかり取れて羽も伸びてきたよー。
同じ赤目シルバーだけれど、パールの影響か?上の子の方が全体淡い雰囲気です。
4号ちゃんは家に残すか考え中・・・
なな4号ちゃん・・・PFレセッシブシルバーパール 性別不明
なな5号ちゃん・・・レセッシブシルバー ※ほっぺ・性別不明

レセッシヴシルバーパール。レセ。


募集準備中なのでもうちょっとお待ち下さい。
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
