スポンサーサイト
オカメのヒナちゃん
1031-1.jpg膝の上でお寝んねクロちゃん

日曜日におりーぶさんちのオカメヒナちゃん達を見に行ってきました♪
お昼にみんなでランチしてからお宅ご訪問??(^O^)
ひゃ?もうプリップリの可愛いヒナちゃんでした
里親さんになられる方もいらして大切に連れて帰られて行きました
パイドのチビちゃん達も優しい里親さんが見つかってお迎えされるといいね♪

ヒナッピといえば、春に巣引きしてつい先日の事のようにも思えるのに
時折、ずいぶん前の事の様にも感じることがあります。。
巣立っていった我が家のヒナ達とクロはやっと生後半年です?♪
親が頭の毛を抜くので早めに巣から出し、数日間仕事場へ連れてって育てました。
なかなかスリルある数日でしたA^ー^;今は楽しい思い出
1031-4.jpgタオルハンカチをお布団にして熟睡

1031-2.jpgパチッ!起きちゃった

1031-3.jpg暑くってハアハア
寝ると体温が上がるのは赤ちゃんと一緒だね^^
i-okahalloween.gif昨日はハロウィン、ちゃんとオヤツもらったか?
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは。
どこのヒナっぴかと思った。
クロちゃん、あどけなくってかわいいわー。
しろちゃんはでっかくてすでに風格ありすぎ!
・・シナモンちゃん(ぷーちゃん)は今日
本当の里親さんのとこへ引き取られました。
数日一緒にいただけなのに、淋しいー!
おりーぶさんちのおじゃるをさらいに
行こうかしら(爆)
2006/11/01(Wed) 18:43 | URL | なんこ | 【編集
むっこりん~~
いつもここからうちに飛べるようにしてくれてありがとよ~~~
早くすてきな里親さんみつからないかな・・・・

もしかしたらおじゃるももちっとましになるだろか・・・
心なしかこの時のくろちゃんにも似てるような・・・う~~ん。おじゃるはいらんかぇ~~
なんこさん~~~お願いですぢゃ。
おじゃるをどうぞ。。。
2006/11/01(Wed) 21:27 | URL | おりーぶ | 【編集
なんこさん、こんばんは~
しなもんちゃんも新しいお家へ行って寂しくなったか?^^
むふふふふ~♪

おりーぶさん、こんばんは~
待っていればヒナちゃんの運命の里親さんがきっと現れるぞよ!
おじゃるもきっとすぐ近くにいる~( ̄∇ ̄)
2006/11/04(Sat) 01:49 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
