スポンサーサイト
サザナミヒナ報告7
文章下手なもので里親募集のお返事が滞ってまして一旦募集を止めましたが、
落ち着きましたので休みの間に新しい写真を撮って、
また募集かける予定ですので宜しくお願いいたします。
里親募集ページは更新しております。

20110519sazahinacb2.jpg
ライカ&みなものヒナヒナ2号ちゃん♪

足が弱く立てない2号ちゃんを触っていて気づいたんですが、
この子の体、どうも肉付きが悪いような気がします・・・
でもでもですよ。17日に体重測定した時はほとんど変わらないのです。
1号ちゃん 54g
2号ちゃん 52g

でも触った感じ1号ちゃんと比べてもお肉がしっかり付いてない気がするんです。
筋肉が付いたら立てるようになるかしら?
体勢が悪いのでサシ餌も食べる量も少ないので
そう思って昨日から強制給餌もする事にしました。
スプーンでは粟玉も入れてるので、シリンジではエグザクトのみです。
(粟玉はシリンジの穴を通しませんので・・・)

頑張ろうね~~!!

20110519sazahinacb3.jpg
2号ちゃんは、みなもママのように薄くないのでスパングルじゃなかったです。

20110519sazahinacb.jpg

もっと羽が開いてくればコバルト色になると思いますけど、
今は明るい写りだとグリーンみたいなブルーみたいな変な色。
尾羽の先っぽがクリーム色が出てるし。

20110519hina.jpg
なな3号(パール)ちゃんが不法侵入です(≧∇≦;)
サザ2号ちゃんの為に先日ベットを作りましたが、やっぱり動けないのは不便。
それにウンPが溜まってしまうのでやめました(^^;)
オカメちゃん達が入りたがるし・・・( ̄∇ ̄;)
今は私がいる間はオカメちゃん達と一緒に入れてます。
時々覗いて潜り込んでないか注意して見てますよ。
サザ1号ち~ちゃんもみんなと一緒なので楽しそうにプルプル言ってます♪♪

20110519hina2.jpg
そかそか♪あっためてくれてるのね。ありがとね。
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
