里親さん募集します3

画像アップが遅れてしまいました。

オカメちゃん全員集合~です。
わか1シナモンパイドちゃんが土曜日初飛行しました!
他の子も羽ばたきしています。

ヒナの里親募集は、写真撮ってる間に
なな5レセッシヴシルバーパールちゃんだけになりました(^^)
ありがとうございます。
ヒナちゃん達の写真は順次載せますのでお待ちください(>O<)
レセッシヴシルバーパール
なな4ちゃんレセッシヴシルバー
2年まえの子とよく似た淡い色なので男の子かも~
募集中です☆


↓は決まった子達です
シナモンパイド
わか1ちゃんシナモンパイド♀
一応この子は、父の知り合いに行く事になりました。

パール
なな3ちゃんパール
よくサザナミのヒナちゃんと一緒にいてくれてます♪

PFレセッシヴシルバー
なな5ちゃんPFレセッシヴシルバー
シルバー色が濃い目なので女の子かも?
一番末っ子なのでよく食べます~♪


20110522hinahina3.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
