スポンサーサイト
ヒナ達の写真
先週土曜日はおりーぶさんとランチしに行きました。
目的は、サザナミヒナ1号イノちゃんのお嫁入り~~~。;*☆。・
弟くんも一緒に連れて行き、可愛い可愛いしてもらいました(^^)
イノちまきちゃんはおりーぶ家の次期取締役になれるかな?♪
幸せに~(^^)
あ、最後に一緒にとった写真は後日。

仕事が始まるとオカメちゃんの写真を撮る時間がなかなか・・・
休みに撮った分の続きです。。

20110522hinahina1.jpg
わかヒナのシナモン姉妹
3号シナモンちゃんはちょっとビビリちゃん、カメラにビビッてます(^^)

20110522hinahina2.jpg
わか2号DYCちゃんは気づくといつもいい位置取りしてるような・・・
OKM(オカメ)48結成かっ?!8羽しかおらんけど。。しかももうじき解散。
後ろのなな2(もこちゃん)となな5ちゃん(PFレセ)ちゃんもカメラ目線~♪♪

アキクサヒナちゃんも交えて全員集合写真を撮りたかったのだけど、
上手くいきませんでした(^^;)
無理やり記念写真は後日。

このは&ななヒナ4号ちゃん レセッシヴシルバーパールちゃん
お迎えしてくださる方募集中~☆
ヒナ繁殖状況ご確認下さい
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
(●^.^●)
mukkoさん
こんにちは!

春のひなっぴシーズンもそろそろ終わりですね。
お疲れ様です。
しかし、ひなっぴのまん丸お目目で見つめられたら、
思わず鼻の下が(* ̄ii ̄*)てしまいますよぉ~。私も視線の先に居たいですw。
ところで、募集中のなな4号ちゃんですけど、尻尾の色、クリーム色ですか?
レセッシヴシルバーの淡いグレーの風合いに頭と尻尾がクリーム色だったら、
とってもおしゃれさんですねぇ♪
よかったら、ななハンサム4号ちゃんの背中からの全身写真、アップして下さい!m(_ _)m
2011/05/26(Thu) 12:57 | URL | Tableyashi | 【編集
シルバー
可愛いです♪いつ見てもヒナはいいですね~
なな4ちゃんの尾羽はクリームというかイエローに模様入ってます。
ノーマルなら色は出ないのでパールオカメちゃんだからでしょう。
体は濃いと思ってた筆毛が開いてきたら淡いシルバーになってきました♪
薄い茶色の体色に淡い霞みの羽衣をまとったようで綺麗です(^^)
次の更新で、みんなの背中が写せたので載せますね~♪
それぞれ色が違って面白いですよー
2011/05/27(Fri) 14:44 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
