無理やり全員集合^^;
更新が遅れてます。。
歳を取るとダメですね~体が思うように動きまへん。

末っ子ななヒナ5ちゃん(PFレセ)以外は全員初飛行をしました。
みんな飛びたくって、朝のご飯も見もせずに飛んでは落ちて・・・危なっかしいです。
そうやって上手になっていくのだから止めさせるわけにいかず、
怪我だけしないよう願うだけです(>O<;)
わか1ちゃんは少し上手くなってきたみたい(^^)
あとで遊べば良いからもっとたくさん食べてくださいーーー

週末お迎えのヒナちゃん達♪♪

20110526wakahina.jpg

20110526nanahina2.jpg
みんなが飛ぶので気になって気になって~~~

20110526nanahina3.jpg
パール兄弟?(姉妹?)は写真じゃ見分けつかない時がありますー

☆☆☆全員集合写真☆☆☆
クリックすると大きくなります(^∇^)
オカメインコアキクサインコサザナミインコのヒナちゃん記念撮影】

と、思ったけど~アキクサノーマルちゃんがカメラに乗っかってくるので
上手く撮れませんでした( ̄∇ ̄;)
20110522hinaall.jpg

無理やり参加~
20110522hinaall2.jpg
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
QdeCDsglIN
2011/11/12(Sat) 11:08 | URL | ooohkqgwcvc | 【編集
vpHzolTSfUUKfuw
2011/12/25(Sun) 19:43 | URL | akibtxchz | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
