ニュース
ヒナちゃんお迎え - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヒナちゃんお迎え 

先週の土日はヒナちゃん達のお迎えがありましたよー。

土曜日に、遠方からお越しくださりました。
このは&なな1のパールちゃんとさんご&わか3のシナモンちゃん。
一緒のお迎えです♪

堂々としたお顔のシナモンちゃん(^^)

20110529nana-no1.jpg
ママの手の上でリラックス顔のパールちゃん(^^)
ご飯も食べてるようで安心いたしました。
遠いところお越しくださいましてありがとうございました♪
可愛がってくださいね~♪♪

**********************************
日曜日は、3組の方がお迎えに来てくださいました。
遠方よりアキクサノーマルちゃん。
このは&なな3のパールちゃん。
このは&なな2のノーマルちゃん、さんご&わかば2のDYCちゃん。

20110529hina.jpg
キラキラお目目が輝いてる好きな一枚。アキクサ君とオカメちゃん。

台風雨がひどいので時間調整で2組重なってしまい、
十分な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
しかもお別れの写真も撮れなかった(^^;)
アキクサちゃんも遠方からお越しいただきましてご対面♪
ヒナちゃん人見知りする事なくピョンピョンと新しいパパママの肩や頭に飛び乗って
愛想振りまいておりました(^∇^)
お家には先輩アキクサちゃんと同じ年頃の子がいるので楽しく過ごせるでしょう♪
*************************************
パールちゃんのお迎えにご家族でいらしてくださいました♪
娘さんの手の中でおとなしくしてる3号ちゃん
お世話は娘さんがするとのこと♪可愛がってあげてくださいね~(^^)
あたふたして写真撮ってなかったので(^^;昔のですが
20110529nana-no3.jpg
ぐーすか中のヒナちゃん♪
写真撮った順番からしてこの子が3号ちゃんと思うのですが、
PFレセかも・・・A^O^;

************************************
夕方には、ノーマルちゃんのお迎えに来てくださいました♪
若いご夫婦で~奥様のオカメちゃん達と過ごしてるうち旦那様もオカメちゃん好きに
なったらしく今回ご縁をいただきました♪
ん~♪羨ましいって思ったり( ̄∇ ̄)

実は、お迎え待ちだったわか2号のDYCヘビーパイドちゃんが
先方様のご都合により急にキャンセルとなり今晩にでも再度募集しなければと
思っていた所、
お話しをしてるうちに、DYCちゃんも~と
嬉しい御言葉をいただきまして一緒に迎えてくれる事になったのです..。;*・☆*・
20110529waka-dyc.jpg
もともとヒナちゃんどっちか迷われていたそうでの今回の巡り合わせ。
ご縁というのはどう導かれていくのかわかりませんね。

20110529nana-no2.jpg

ヒナちゃん達の幸せを願っています。
皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

家に残った、一人餌までお迎え待ちのなな5(PFレセちゃん)と、
里親さん募集中のなな4(レセッシヴシルバーパールちゃん)
広いケースに2羽寂しくなっちゃった(^^;)
早く新しいお家で可愛がってもらえますように。。

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛里親募集 
cm 2   tb --   page top

コメント

若いだなんて

何て嬉しい響きでしょう。34歳目前で、妻も31前です(笑)
最近では周りからオッサン扱いされてます(汗)
もこ&ぽこは毎日ビュンビュン飛んで、大分コントロールして飛べるようになりました。ご飯もしっかり食べてくれて(もこは大人ご飯もかじるようになりました。)家に帰る楽しみが増えましたv-22
むっこさまはじめ、もこ&ぽこに出会えた事に感謝です!!
池田 #- URL [2011/06/01 02:18] edit

こんにちは~

池田様、こんにちはー
先日は大変お世話になりありがとうございました!
いやいや、お若いですよー
私、そのくらいの年は何やってたかな~?もう一度過去に戻りたいくらいですー

もこちゃん、うちに居る時もけっこう齧っていたのでたぶん早いでしょうね。
ぽこちゃんも飛行だいぶ上手くなってきてるんですね。よかったよかった。
ご飯食べてくれるのをきくとホッといたします。
末永く宜しくお願いいたします~
あ、パパ似のぽこちゃんブログUPしますね。性別報告楽しみにしてますよ。
mukko #NjDYclhA URL [2011/06/01 13:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

