スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカメインコの背中模様
20110531backrsv2.jpg
今、サシ餌を朝晩2回していますが、朝は1口しか食べないので切ろうかな。
残っている子達。このはパパ似ですかね。4号の目は、ななママ似かな。

パステルフェイスレセッシヴシルバーは一人餌になったら新しいお家へ行きます。
レセッシヴシルバーパールは里親さん募集中です。
☆里親募集について☆を一読していただき、メールフォームよりお問い合わせください。
※管理人不在の為、お返事は週明け月曜以降になりますので宜しくお願いいたします。


リクエストがありましたので、シルバーパールちゃんの背中を。
20110531backrsv.jpg
びっしりパール柄が綺麗でしょう♪5号ちゃんと同じシルバーでも色身が違います。
オスメスでも色合いが変わってきますし、
黄色素がないホワイトフェイスでも違って見えます。
シルバーパールちゃんがオスだとパール柄がほとんど消えてしまいますが、
薄いグレーの色身はほとんど変わらないと思います。
2羽の性別鑑定結果がもうそろそろ出ると思うのでわかりましたら報告します~~

☆みんなの背中(^・^)
クリックすると拡大します

20110531back.jpg
こうしてシルバーと比べてみるとシナモンちゃん茶色ですね。
うちに居ないオカメのファローちゃんはもっと淡い色なのですって。

先日新しいおうちに行ったDYCヘビーパイドちゃんの、せ・な・か♪
さんごパパとそっくりな柄でした~
20110531dycback.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。