ニュース
ちょっと一息 - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっと一息 

できることならキャンセルしたかったけど・・・
先週末から月曜まで台湾に出張行ってました。
ま、言ってもお付きみたいなもんですね。。
ヒナちゃんは鳥さん大好きな信頼している方に預けていきました(T-T)
大人インコ達は、ケージのフン切網を取り外し、日数より多めの餌を補充して
後ろ髪引かれながら出発しました(TOT)
帰宅すると床に散乱してる餌や羽~~~
一番臭かったのが、サザナミインコ ライカ&みなもちゃんのケージです~~~
サザナミさんのフンは緩いのでね・・・
オカメさんは血まみれにはなっていないものの羽が散乱してたので、
夜中パニックしたんでしょうねぇ・・・・・
昨晩は、アキクサパニックで、さくらの翼羽がたくさん落ちてましたよ。。

日曜はお姉ちゃんが実家の掃除やご飯をしてくれたので綺麗でした。感謝感謝♪
ブログ更新だってやりたい事はたくさんあるけれど、体が付いてきてくれないので
今週はちょっとゆっくりさせてもらいます。

*************************************
レセッシブきょうだい♪
4号レセ君♂よりも5号PFレセちゃん♀の方がサシ餌卒業早そうです。

昨晩は、4レセ太君はフォーミュラ暴食!バクバク食べます(^^;

でも全部ゴックンしないでジョージョー鳴くので、餌がダラダラこぼれますA^∇^;)

5PFレセ子ちゃんは朝も一口も食べませんでした。
夜もレセ太君よりも少なめ。アプローチも静かでお嬢さん~って感じ♪♪

火曜水曜の朝は、一応さし餌の用意したけど2羽とも2口だけ。
今朝は、2羽ともソノウに粒餌が入っていたので朝のサシ餌は無し。
夜はどのくらい食べるかな~~~
写真okame
photo by i-podtouch
スポンサーサイト

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛里親募集 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

