ニュース
サシ餌卒業だよ~♪ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サシ餌卒業だよ~♪ 

20110612nanahina.jpg
レセ君とPFレセちゃん。
サシ餌卒業しましたー!!(^0^)
今日もあげるつもりはなかったのだけれど、PFレセちゃんが元気ない気がしたので
準備したけど、どっちも一口は食べたけどゴクゴクってのじゃなかった。
少し遊んだ後、ケースへ戻したら一生懸命食べてました。

晴れて一人餌です。

20110612nanahina2.jpg
里親募集中の、なな4号レセッシヴ君
男の子なので成長するとパール模様がほとんど消えちゃいます。
表面上は。って事で、シルバーパールは変わりなくです。
一年くらいしたら、このはパパにそっくりになりそうです。
20110612konoha.jpg

パパさんは相変わらず甘えん坊~♪
20110612konoha2.jpg

里親さまからヒナ達のご報告をいただいて嬉しい気分です♪ありがとう~~
可愛い写真もいただきました。みんな一人餌になったかな~?

なな3号ちゃん「だいず」ちゃん
水浴びも好きみたいです~
手にガッツリ掴んでますねーヒナの頃ってギュウッて力入れるから痛いね^^;
だいずちゃん

なな2号ちゃんとわか2号ちゃん「ぽこちゃん&もこちゃん」
仲良くめん棒でお遊び中~
ぽこもこちゃん
ぽこもこちゃん

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛里親募集 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

