レセ君くねくね♪
20110613pfreslv2.jpg
週末お別れのなな5PFレセちゃん。
まだお子ちゃまだしね、私の近くにいることが多いです(^^)
座って用事をしていると床をテクテク探検して、
ちょっと2,3歩隣に移動すると、後ろ振り返るとあとを付いてきてます。
その間、なな4レセ君は肩の上(*^ー^*)幸せじゃ~

止まり木に止まらせていたら、レセ君がベローンしだしました。

20110612hinahina1.jpg

そのあと羽をひらげてクネクネしてます。。。意味不明(・_・?)
PFレセちゃんのポカンとした顔が可愛いねっ♪
20110612hinahina2.jpg

妹ちゃん巻き添え・・・迷惑ね~(^ー^;)
20110612hinahina3.jpg

20110612hinahina4.jpg
可哀想に囲まれてしまいました~♪楽しいのでしょうか?( ̄∇ ̄;)
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
レセ君、爆笑行動ですねi-179
巻き込まれたレセ妹ちゃん、とんだ災難!!
スキンシップにもほどがあるってね~i-239i-201
他のお子もこんなコトするんですか?
何度見ても笑えます♪
2011/06/14(Tue) 21:04 | URL | nina | 【編集
息も吹いてないのに風浴びみたいにクネクネ~~
一人で遊んでて、隣の妹ちゃんが無表情なのがおかしかったです^^;
羽広げて逆さまビローンは女の子の方が多い気がしますが男の子でもするよ♪
写真の前は2羽で逆さまなってました~
2011/06/15(Wed) 10:23 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
