楽しい水浴び♪
昨年暮れにTVを買い換えてからケージから出てこなくなったてまりちゃん
ケージから出してもリビングを越えて台所でジッとする日々。。。
それが、徐々にTVに慣れてきたようで♪
てまりのケージは上部が開くタイプなので、そこを開けてあげると出てきてくれます。
下の扉からは出て来ない時ありますが。。

やっとテーブルにまで降りてこれるようになりました\(^O^)/**☆~
でも主に私がそばで見ててあげないと恐いみたい^^;カワイイジャナイカ♪

大好きな水浴び
20110614temari4.jpg

楽しそう~♪♪♪♪


20110614temari3.jpg

それを眺めているぱんだ君・・・
20110614temari5.jpg

なっちゃんに振られた?ぱん君、今度はてまりを狙ってる?

20110614temari2.jpg

肩にはサザナミインコのがっちゃんが、ププププ・・・と怒ってますよ。。
てま、肩に上ったらがっちゃんに噛まれるよ~

20110614temari.jpg

めるも&がっちゃんは肩の上でまったり中♪♪
20110614merumo.jpg
(ババシャツじゃないですよ。。。)
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(Tue) 08:18 |  |  | 【編集
止まり木
Mさん。コメントありがとうございます☆
写真のスタンドは自作です。
土台はクラフトショップで白木を購入して棒は家にあった余り棒を使用してます。
ドライバーかキリで少し穴を開けてからネジを通すと上手くいきますよ。
2011/06/22(Wed) 09:43 | URL | mukko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(Wed) 17:00 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
