ニュース
チャレンジかぼちゃの種 - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チャレンジかぼちゃの種 

サザナミインコのライカとみなもちゃんが夜部屋に居るとキューキュー鳴いてるので
ライカが迫ってるのかな~?と思っていたら、みなもがライカに甘えていた。。
発情してるんかな~?・・・みなもちゃん若いねぇ(^^;)
ライカはちょっと嫌そうにしてた。。。
8月まで待っててほしいわぁ~

☆*****************************☆
ティッシュカバーで遊ぶ、なな4ちゃんレセッシブシルバーパール君♪
あむあむ齧っている横顔見るとパパの小さい時そっくりだな~~~
口元が遺伝してますw
20110616play6.jpg

かぼちゃの種をあげてみたら、PFレセちゃんは自然にモグモグ。
レセ君は顔を背けました(^^;)
20110616play1.jpg

20110616play2.jpg

20110616play3.jpg

食べ終わったらPFレセちゃんも膝に乗ってきてくつろぎタイム♪♪

20110616play5.jpg

20110616play4.jpg
う~~~む、、脂粉がジャージに・・・

*********************************
なな4 ♂レセッシヴシルバーパール君の新しい飼い主さん募集中です.。;*・☆

リンクの☆里親募集について☆に条件等詳細を書いていますので、
そちらからお問い合わせください。よろしくお願いいたします(^∇^)

category: ヒナ里親募集

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ雛里親募集 
cm 2   tb --   page top

コメント

かぼちゃの種

食べるんですね~e-146食べてる姿可愛いv-353
モコ&ポコもすっかり一人餌で、体重も95g~で安定してますv-344
可愛い画像撮れたんで送りますね~v-521
池嫁 #- URL [2011/06/21 14:00] edit

ひまわりも♪

最初は何これ?!って引いてたけど一かじしたら食べてくれるようになりましたv-218
体重安定してるんですね(^^)成長期だからまだ増えるかしら~
うちに居る女の子達は太りすぎて(^^;)
大人になったら体重維持してってくださいね~(^O^)
画像またお待ちしてまーす
mukko #NjDYclhA URL [2011/06/22 09:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

