水浴び♪豆苗浴び♪
へんな塊・・・なんでしょうか?

20110717kuri2.jpg

豆苗を置いていたら、くりちゃんが突然スイッチオン!!
豆苗浴びをしだしました(^O^;)
そんなに水浴びしたかったらすぐ横にプール用意してるんですけどね~~
くりは水浴びしない子なのです。。。

嫌がらない程度にシュッシュッと霧吹きをかけてみるとさらに興奮しだしました。
まあ、それで満足なら・・・・
20110717kuri.jpg

綺麗好きなくせにすぐ体を汚すウロコインコの鈴は洗い物をしてるとすぐ来ます。
今日はテーブルの上でね。
頭からいきますか?
20110717suzu.jpg

「これ邪魔やねん」
20110717suzu2.jpg

20110717suzu3.jpg
緑の体はいつも光沢があってツヤツヤピッカピカです☆☆
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
