ニュース
お日様浴びて菜っ葉食べて - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お日様浴びて菜っ葉食べて 

法事があった日は鳥達を部屋に置いていると雄たけびがうるさいので鳥かごを
ベランダに移しました(^^;)
そういえば日向ぼっこなんて久しぶり。網戸越しばっかりだったしね。
20110724ohisama2.jpg

めったに部屋から出さないのでみんな目を白黒させておとなしかったです~
扉は誤って開く事のないようにナスカンをかけ、
さらに扉の部分はケージ同士重なるように置いています。
ちょうど時間が西日が入るので物干しさおにバスタオルを広げて日陰を作りました。

20110724ohisama3.jpg

20110724ohisama.jpg

ウロコインコの鈴は前回ベランダでうるさく鳴いて近所迷惑だったので
今回は別部屋に一羽で待機してもらったのだけど一人ぼっちで
知らない部屋が恐かったのか?ずっと静かにしてくれました。

ベランダあるって便利だよね~
私んちは共同の屋上しかないのでなかなか良い時間帯に日向ぼっこができません。
今度窓全開してお日様いれようかな。

オカメ最年長モモちゃん豆苗食べにケージへ降りてきました。
いつもは一人遊びか肩の上しか来ないのに、無心に食べております。
20110730momo2.jpg

12歳なのにツヤピカで元気なモモですー
20110730momo.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

