ニュース
〔骨折〕無理しちゃダメだぞー - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

〔骨折〕無理しちゃダメだぞー 

20110803natu2

まだアンヨはあげてる事が多いけど、少し床についてる時も出てきました。
指もちょっとニギッ!とするときがあります(*^-^)
今朝の体重は88g 現状維持ですね。

もしかしたらこれがなっちゃんの理想体重なのだろうか?今まで脂肪付きすぎかっ!?

身も軽くなったなつちゃんはテーブルまで根性で飛びます ∑(@д@;)!
着地時とか着陸失敗とかでせっかくくっ付きかけてる骨が変になったらどうするのっ!
恐いんだけどこれ以上羽を切る訳にいかないし、
でも、ケースに入れっぱなしも可哀想だし・・・
なるべく無理に飛ばないように気をつけています・・・が・・・

20110803natu
 オバQな冠羽も現状維持(*´ー`*)ププッww

一緒に放鳥してると、必ずかぶ君が寄って行きます。
ふらふらと~レイちゃんとこ行ったり、てまりんとこ行ったり浮気なかぶちゃんですが、
本命はなっちゃんなのかな?
なっちゃんもまんざらではない様子♪♪
時々ツンツン体や頭をつつかれては、なつがガッと怒り、
それに反応したかぶ君がワキワキッと喜んでます。。。
見てるとオスって無神経なところあるよね?(^ー^;)
20110803natu3
だんだん追い詰められてますが・・・・
落としちゃダメだよ。

category: 鳥の病気

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

