目の下に凹みが!?
20110803sazamarimo.jpg

みどりの~
あなた~
だ~れ~で~す~か~?

20110803sazamarimo2.jpg
鼻の上が黄色いです。キガシラアオハシインコにも似てる?

おしゃべり上手なまりもっさん
うちのサザナミインコの中で一番感情を表に出すわかりやすい子。
この子となら会話できます( ̄∇ ̄*)

この亡霊じみたインコはだれでしょう?

20110803sazamerumo2.jpg

めるもとがっちゃん・・・・
最近遊ぶ時はいつもカーテンの天井に登って遊ぶのがお気に入りになってます。
顔とか、おちりだけ出してたりとか。。。
20110803sazamerumo.jpg
サザナミインコは潜るの好きですねぇ~高くて届かないよ。。。

2児のママになったみなもちゃん
ちょっと大人のお顔になってきましたね。コバルトスパングル 好きだわ~♪
20110803sazaminamo.jpg

およよ?!
でもなんか顔、陥没してますよ?

20110803sazaminamo3.jpg

なぜかココだけ羽が抜けたみたいです。
新しい筆毛がツンツク生えてきてます。なんでだろ?誰かに噛まれたんかな?

20110803sazaminamo2.jpg

おうぅ!ライカが写ってない~
テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット
コメント
家政婦は見た
こんばんは
みなもちゃんのツクツクの原因はカキカキしすぎのライカが犯人でしょう!
家政婦(ばあや)の推理ですケドねe-257e-440
2011/08/06(Sat) 00:47 | URL | momi | 【編集
確率高いぞ
こんにちは~
最近みなもがぎゅーぎゅー甘え度が増している。
それに応えてるライカがちょっといじわるしたかもww
フン切り網敷いてるのにすぐ新聞紙掘り出してぐちゃぐちゃだよ~
2011/08/06(Sat) 11:24 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
