スポンサーサイト
青い団子虫
サザナミインコブルーめるも

朝の撮りたて画像です♪♪
ダンゴムシのようなサザナミインコめるも。。。
固まったままだったのでカメラを向けてみた。動かないんこ。

こちらも動かないんこの、黄色いいも虫がっちゃん。。。
もうじき脱皮か?

サザナミインコクリ―ムがっちゃん

なにを考えてるのかよくわからんサザナミインコ。やはり不思議ちゃんです。
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
「動かなインコ」に「もうすぐ脱皮」(笑)(笑)(笑)!
めちゃくちゃウケてしまいました!
そうかー、あれはもうすぐ脱皮するとこだったのかー(笑)。

私は動かなインコにリモコンを向けて、一時停止のボタンを押してみたりしてます。

ほんとに不思議ちゃんばかりですね!
2011/08/06(Sat) 22:14 | URL | Ramona | 【編集
リモコンw
ほーんと動きませんよねサザナミさんは(^▽^;
背中丸めて何かを瞑想しているようです。。。

あはは((^∇^))!リモコンポチっとサザナミさん一時停止中!!
再生押しても動かなそう~wwリモコン壊れてますよってね♪♪
そうかと思えば早送りで動き出すやっぱり不思議インコさんですね。
2011/08/07(Sun) 14:24 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
